fc2ブログ

ジャンボくんのセントレアな日々 中部国際空港ブログ

セントレア・中部国際空港 ブログ
ジャンボくんのセントレアな日々 中部国際空港ブログ TOP  >  2011年09月
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

今日はボーイング787のニュースで盛り上がりました!
セントレアに来た時のことを思い出しました!
中部の航空産業も かなり盛り上がってほしいですね!

B787 羽田空港

世界で初めて全日空が導入した最新鋭の中型旅客機「ボーイング787」の1号機が、28日午前に東京・羽田空港に着陸しました。

 ボーイング787は、機体に炭素繊維の素材を使用するなど軽量化を図ったうえ、高性能のエンジンを搭載し、従来より燃費が20%向上しています。これによって大型機並みの長距離運航が可能となり、中型機では初めて日本からヨーロッパやアメリカの東海岸に飛ぶことができるということです。全日空は、11月から初の定期便として羽田と岡山の路線に導入し、12月からは北京への運航を始める予定です。

9/28 29満車御礼!みなさまに選ばれて空港ジャンボ駐車場
ペットホテル大入り大盛況!ペットホテルジャンボ
スポンサーサイト



[ 2011/09/29 00:00 ] セントレア | TB(0) | CM(0)
常滑ICから10秒
空港ジャンボ駐車場

ジャンボくん

Author:ジャンボくん
セントレア・中部国際空港に 格安の民間駐車場 空港ジャンボ駐車場(ペットホテル完備)オープンし3年目をむかえました。
広報課のジャンボくんとして 駐車場情報 ペットホテル情報 セントレア・中部国際空港情報 旅行情報 日本の空港問題など ジャンボな切り口で お伝えしたいと思います。 

選ばれる理由
お得な割引プランがイッパイ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の運勢