fc2ブログ

ジャンボくんのセントレアな日々 中部国際空港ブログ

セントレア・中部国際空港 ブログ
ジャンボくんのセントレアな日々 中部国際空港ブログ TOP  >  2013年02月

中部空港から国内のLCC国際便が仁川線初就航へ!空港ジャンボ駐車場

エアアジアジャパンが 中部国際空港から国内のLCC国際便が仁川線初就航を発表しました。

以下 日テレ24転載

国内のLCC(格安航空会社)のエアアジア・ジャパンは、4月から中部国際空港(セントレア)と韓国・インチョンを結ぶ定期便を就航させることを明らかにした。
エアアジア・ジャパンは、来月からセントレアからの定期便を初めて就航させ、成田に次ぐ国内第2の拠点にすることにしている。
さらに、札幌便が就航する4月26日からは、韓国・インチョン空港を結ぶ国際線の定期便を1日1便就航させるとが明らかになった。
セントレアからは、すでに韓国のLCC・チェジュ航空がインチョンなどを結ぶ便を就航しているが、国内のLCCによる国際線就航は初めて。
エアアジア・ジャパンの小田切義憲社長は、セントレアからの国際線展開について先日、「安い運賃を提供させていただいて、頻繁に(海外に)行っていただく。例えば東京のディズニーリゾートに行かれたり、大阪方面に行かれたりという方たちが、(海外に)より安く、より早く行かれるというふうに路線展開していきたいと思っています」と話していた。4月からのインチョン便就航について、エアアジア・ジャパンは「ソウル便は顧客のニーズが高い。中部からだけではなく、韓国からの客も取り込みたい」と話している

エアアジア・ジャパン セントレア

エアアジア・ジャパン お菓子

エアアジアジャパン就航で 本当に盛り上がってまいりました。
ソウル線も これで1日8便 セントレアでは一番競争激しい路線になってまいりました!

春の行楽シーズンも ただ今 連日絶好調ご予約受付中!空港ジャンボ駐車場
ペットホテルジャンボ ワンちゃんブログ更新中!ペットホテルジャンボ



スポンサーサイト



[ 2013/02/15 23:36 ] セントレア | TB(0) | CM(0)
常滑ICから10秒
空港ジャンボ駐車場

ジャンボくん

Author:ジャンボくん
セントレア・中部国際空港に 格安の民間駐車場 空港ジャンボ駐車場(ペットホテル完備)オープンし3年目をむかえました。
広報課のジャンボくんとして 駐車場情報 ペットホテル情報 セントレア・中部国際空港情報 旅行情報 日本の空港問題など ジャンボな切り口で お伝えしたいと思います。 

選ばれる理由
お得な割引プランがイッパイ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の運勢